2012年1月4日水曜日

トランスセクシュアルたちの処女飛行


予告どおり、PCエアの処女飛行

何回が取り上げましたタイのトランスセクシュアルの乗務するPCエア航空の第一便が、12月24日ラオスのビエンチャンに向け飛び立ちました。今回は1月4日付けのバンコクポスト紙に紹介されたビデオ動画で、彼女たちの実際の乗務ぶりをご覧ください。

緊張したなかにも、誇りに思える職業につけた彼女たちの喜びが伝わってくるように感じます。

今後とも就航先や便数が増えれば、さらに多くのトランスセクシュアルが採用されるのは間違いありません。PCエアのチャン社長の言うように他の航空会社も後に続くようになってほしいですね。

リンク先:
http://www.bangkokpost.com/multimedia/vdo/272837/transsexuals-take-off


*****

0 件のコメント: